無料メルマガ

 

Twitterで過去の記録をランダムに配信しています。
今のあなたにとって有益な情報が手に入るかも!!

 

どうも、スティーブン倉田です。

この度は僕のサイトにたどり着いて頂きありがとうございます。

当サイトではインターネットを使って会社の給料と同レベルの収入を
副業で手に入れるために必要な情報をお届けしています。

本来ならば学校や会社でこの情報を教えてくれる人がいれば何も問題なかったのですが、
残念ながら学校では給料をもらう以外の稼ぎ方を教えてはくれませんでした。

会社では業務は教えてくれても、直接自分にお金が入ってくるビジネスの仕方なんて教えてくれません。

仮に自分で利益を出してもその収入は会社の懐に入ります。

多くの人はこの現実をただ受け止めながら生きています。う~ん(´・ω・`)。

考えてみれば今までの人生は世間のよくわからない常識に縛られてきたように思います。

 

いい点数を取る理由はいい学校に入学するため。

いい学校に入学する理由はいい会社に入社するため。

いい会社に入社する理由はいい給料をもらうため。

 

すべては会社から給料をもらうために勉強をしてきたのかもしれません。

 

まあ、先生達本人も給料をもらって生活していますし
会社の上司や同僚も給料をもらっていますからね。

今までそのような環境に身を置いてきたわけですから
自分で稼ぐという思考にはなりにくいのもわかります。

仮に親にネットで稼ぐ方法を聞いても世代的にインターネットのことすら知らない人が多いでしすし、
身近な友達に聞いてもその仕組みについて詳しく知っている人はほぼいないと思います。

 

つまり、僕たちは普通に生きていたら給料以外で収入を得る方法を知る術がないんです。

 

lp_g002

 

その結果、多くの人はそれが当たり前のものだと思い込み
ストレスフルな平日を過ごし、次の月曜日を頑張るために休日は家で体を休める。

ようやく迎えた月末の給料日はパーっと飲みにでも行く…わけでもなくそのお金を貯金に回し、
いつかくるもしもの時のための保険にとっておく。そんな生活を送ったりしています。

僕もちょっと前までこんな感じでしたね(汗)。

ですが、もしもあなたもこれに近い状況にいるのであればここではっきり言っておきましょう。

 

この環境で収入を増やすのはとっっっっても難しいです!!!てか無理!!!

 

だから、今より収入を倍にしたいならば全く違う環境で
これまでのあなたの常識をガラッと変えるような新しいことをはじめなければならないわけです。

もしかしたらあなたはそのことに気づいてこのサイトに訪れているのではないでしょうか?

 

スティーブン倉田は今の状況を変化させたい人のために
とっておきの情報をメルマガにて配信しています。

このメルマガでは、今のあなたが抱えている問題を解決するために必要な情報をより多く揃えています。

それを実践したことにより副業収入でまとまった額を手に入れた方もいらっしゃいます。

過去の僕も当時の自分とは対極にある情報を手に入れたおかげで、
下記のような結果を残すことができました。

 

2016年1月の報酬額 930円

 

 

2016年2月の報酬額 45,318円

ad_2016_Feb_v2

 

 

2016年3月の報酬額 72,385円

 

 

2016年4月の報酬額 151,500円

 

4ヶ月で15万円を達成しました。

この短期間でこの額を出すには何かスゴイことをしたように思われがちですがそんなことはありません。

ブログを書いただけです。

たったそれだけ、ぶっちゃけ高校生でも出来る内容です。

才能やセンスも必要ありません。

インターネットに接続できる環境とパソコンがあること、
そしてこのページにたどり着く検索能力があれば今からでもはじめられます。

15万円では凄い贅沢はまだ出来ないかもしれませんが、
もしあなたがこれくらいの額を手に入れることができたら確実に今の状況は変化する気がしませんか?

僕の場合、当時勤めていた会社を辞めるという変化を起こせました。

たった15万増やすだけで鬼のように忙しかった職場から脱出することが出来たわけです。

 

するとどうでしょう、まず寝る時に携帯のアラームをセットすることが無くなりましたよね。

出かける時は人が少ない平日の昼に街へ繰り出し、疲れたら雰囲気良さげなカフェで一休み。気がついたら寝ていた…なんてことも。

時間が有り余っているのでスポーツジムにほぼ毎日通うようになり、体幹を鍛えるという新しい趣味もできました。

基本的にいつでも暇なので突然の冠婚葬祭も仕事で行けないということがありません。逆に心配されますけどね(笑)。

 

このように稼ぎ方をちょっと変えただけで、

人生の3分の1以上占めていた仕事が休日に切り替わるんです。

これはネットで起業するまでは考えもしなかった事実でした。

 

僕はこの事実を多くの人に知ってもらいたいし知っておくべきだと思っています。

だってそうすればみんなが幸せになれるじゃないですか。

そのために一生懸命このサイトを運営しているんですよ・・・

 

・・・・というのはウソです(笑)。

 

ホントは自分と同じ理想や価値観を持つ最高の仲間と
本気で切磋琢磨して人生を充実させたいからやってます。

というのも、

ひとりだけでビジネスをやってもその喜びを分かち合う人がいなければ虚しいんですよね。

さらに言うと、その喜びの価値がわかる人と出会いたいと思っています。

 

例えば、

ST倉田『ネットを使った◯◯で100万稼ぎました』
会社の人『えっ100万って凄いですね』

という上辺の価値を認められても嬉しくありません。

それよりも、

ST倉田『ネットを使った◯◯で100万稼ぎました』
わかる人『◯◯でそこまでの実績を出すってセンスありますね!』
ST倉田『いや、実はそれが・・・』
わかる人『えー!!??』

 

という感じで100万の稼ぎ方の話題で盛り上がり共感してくれる仲間がいれば
ひとりだけで稼ぐという人生がとてつもなく満たされるものになると思っています。

僕の役割はその同志を全力で引き上げ、自分と同じビジネス感覚に近づけて共に生きて行くこと。

そうすれば前述のように最強の休日を互いに過ごせるようになります。

なので行く行くは、
みんなと平日のモン・サン・ミッシェルのホテルでババ抜きとか出来ればいいかなと(´・ω・`)。

lp_g001

 

これは前職の映像制作会社で働いてたときだったり、お笑い芸人時代では不可能なことでした。

それは、稼ぐためのマインドやそのために身につけるべきスキルを一切知らなかったからです。

しかし、今は違います。

ネットビジネスに出会ったおかげで、自分の信念を貫いて前に進み続けることができています。

未経験からスタートしてもちゃんと結果が残せるこのビジネスを僕はこれからも更に加速させていくつもりです。

そのために様々なコンテンツで日々情報を発信しているわけですが、
その中で一番チカラを入れているものがメルマガなんです。

 

あなたがこのメルマガを通して得られるものは、
自分と同じように雇われずにゆるく笑いのある環境で生きていける能力です。

雇われないで生活出来れば好きなように時間を作れます。

そして、ゆるく笑いのある環境で生きるというのは僕の信念でもあるので
ここに共鳴してもらえる方にスティーブン倉田渾身のメルマガを受け取って欲しいんです。

 

僕はこの環境を『Rough Laugh Life(ラフラフライフ)』と名付けています。

寝袋が支給されるほど激務の会社員時代では時間的なゆるさは皆無でした。

そんな状況では心から笑うこともありません。しかし、現実をただただ受けとめるしかなかった。

だから自分自身が楽しめる環境を自分で作りました。

これを手に入れるための情報はメルマガでお伝えしています。

 

表では言えない秘匿性の高い情報を受け取れるのはメルマガ読者の方だけになりますので、

表のコンテンツと裏のコンテンツを併せて受け取ることをおすすめします。

そうすることで成長スピードも爆発すること間違いありません。

近年、会社から給料をもらう常識は徐々に覆されてきています。

それを知るも知らないもその人の自由ですが、僕はそれを知ったおかげで生活が激変しました。

 

つまりは、『知っている』か『知らない』かで人生は大きく変わるということ。

これだけは覚えておいて欲しいです。

 

lp_g003

 

はい、
暑苦しいメッセージは以上です(笑)。

ちなみにこのメルマガは購読すればするほど
今のあなたが成長できるヒントや情報が手に入りますよ~。

通勤時間、お昼休憩中、寝る前など数分時間を作って読み進めてみていくだけでも
人生に大きな影響を与えることが可能になってきます(^^)!

きっと数ヶ月後はあなたの収入も現実的に増えることでしょう!
さらに数年後は非現実的な収入が現実的なものになると思います!

 

それでは次はメルマガでお会い出来ることを楽しみにしていますね(#^.^#)!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ