努力が報われない事が嫌なら3ヶ月だけネットビジネスやってみろ!

あなたは今、世の中が不平等だと思っているかもしれません。

どれだけ努力を積み重ねても、どうにもならない状況に嫌気さえさしているかもしれません。

少なからず僕もそんなことを思っていた時期がありました。

僕の好きな曲でウルフルズの『いい女』という曲があります。

その中で

こんなに真面目で優しい俺より

いい加減なアイツがなんで、あんなにモテるんだろう

というフレーズがあるんですが、

本当に共感しますし、現実社会ではよくこういうことが起こります。

これはラブソングですが、ビジネスの場面でも真面目にやってきた自分よりも

適当に仕事してた同期社員が出世するとかザラにあります。それがリアル社会です。

 

努力は報われません!その理由は?

はっきり言って、今あなたが『努力は報われない』と思っているならこの先も報われないです。

努力という言葉に関しては、有名な方々が名言を残されていますよね。

例えばベートーヴェンの言葉で

 

『努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している』

 

と言っています。

これを見て、

『だったら四の五の言わず努力するしか無い!!』

と意気込んだところで報われない思います。

なぜならあなたの努力が報われないのには理由があるからです。

その理由の一つとして絶対に自信をもって言えるのは、

 

『努力する方向を間違っている』

 

ことが考えられます。

つまり今している努力は無駄な努力ということです。

努力することで得られる経験というのはあなたにとっては大事ですが、

結果として残らなければその努力は無駄です。

 

短距離走で優勝を目指しているのに、

筋力トレーニングだけしていても絶対に足が早くはなりません。

体操選手が走りこみ中心の練習してても鉄棒で高得点は弾き出せません。

上司の指示になんの迷いもなく従って、

黙々と日々のタスクをこなしていけば、

仕事に対する姿勢が評価されて給料が・・・・・上がりません。

残念ですがいくらやっても給料は上がらないです。

 

こういうことになると、何に努力すればいいか分からないですよね。

今やってる作業って給料に直結してるのか?

このままここで働いて給料ってあがるのか?

そんな不安が常に脳の片隅に居座っています。

 

だったらもっと、『するべき努力が明確に』なればいいと思いませんか?

これをやればこれだけお金になるって言う指標があればすごい分かりやすいですよね。

会社で仕事しててもこの自分のやっている作業が、

どれだけの利益を生んでいるかって細かく分からないじゃないですか。

もしかしたら相当な利益を生み出しているのにもかかわらず、

役員連中にごっそり持って行かれてるかもしれませんよ?

 

そんなの嫌ですよね。

僕はそれがすごく嫌でした。

 

だったらネットビジネスを始めたらいい。3ヶ月だけでいいから。

もしも僕と同じように嫌な思いをしているなら、

ネットビジネスを始めたらいいと思います。というか始めるべきですね。

抵抗があるなら、別にネットビジネスじゃなくても構わないんですよ。

自分で商売をしてみることをおすすめします。

なんでもいいです。自分で何かを売って収入を得てみてください。

それをやると、これだけの努力でこれくらいの収入があるってことがわかるはずです。

 

僕はそういった個人の商売の中では

インターネットビジネスが一番入りやすい業界だと思っています。

ネットビジネスと言っても、

インターネットを使ったビジネスなので多岐多様なジャンルがあります。

ただ残念ながら、この世界でも努力が報われない事例が多発しています。

それはなぜかと言うと、めちゃくちゃ簡単な話なんですが、

 

『間違ったやり方』でやってるからです。

 

僕がやってるネットビジネスの参入者は凄く多いのですが、

それに対して稼いでる人はごく僅かです。

ネット界隈の話によると95%の人間は月5000円も稼げていないとかなんとか(汗)。

 

僕は稼いでいる人しかまだ知らないので、この数字にピンときていませんでしたが、

最近コンサルタント業務を始めたことがきっかけでその理由が分かってきました。

初心者は確実に間違った努力をします。そして、それに気づくことはありません。

恐らくネットビジネスを独学で始めた人はこの状態で長いこと続けて稼げないというオチになっていると思います。

冒頭で、ネットビジネスを始めたらいいと言いましたが、

始めるなら絶対に誰かに教えてもらうべきです。

それは、『間違ったやり方』をしないためにです。

 

僕もそうでしたが、誰かに指導してもらって初めて正しい努力の仕方が分かったんです。

実績を出した人の教えに対して膨大な努力をすれば、

それは報われるんです。報われてしまうんですよ。

このビジネスには誰もが通った筋道があります。

その道を知っている人がネット上に5%存在してます。そのうちの誰かに教わればいいだけです。

そしてその教えに忠実に従うことです。そうすれば稼げますから。

 

僕がタイトルで3ヶ月と言ったのはこのビジネスの特徴とも言えます。

具体的にはブログで記事を作成をするのですが、ブログを育てるという意味合いに近いですね。

ブログを育てて収入を得るという事になります。

その育つ期間が大体3ヶ月ということです。

ただ、注意してもらいたいのはこれはビジネスです。

絶対ということはありません。

しかし、闇雲に先が見えない努力をするよりは何万倍も合理的だと思ってます。

努力が報われないなら努力が報われる場所で努力して下さい。

 

私も正しい努力の方向に導いてもらったおかげで5%の人間になれましたからね。

努力できる人間であれば間違いなくあなたもこっち側の人間になれますよ。

 

 

スティーブン倉田の無料メルマガ

 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ