コンサル生のちゃーさんが月収10万円を達成しました!

サウナに毎日のように通っていることで暑さに対する耐性がついてきたなと実感しています。

スティーブン倉田です。

 

さて、

今回はスティーブン倉田のコンサル生のちゃーさん月収10万円の実績を出されましたのでご報告させていただきます(^O^)/

<ちゃーさんのアドセンス収益>

con_image_170213

 

チャーさんは普段、普通に会社員として働いているなかで副業としてブログアフィリエイトを実践したところ、このような結果を残されました。

ここまでの実績を出すまでに時間は掛かりましたが、作業を投げ出さずに諦めなかったことで晴れて目標を達成したことを素晴らしく思います。

 

今回は、そんなちゃーさんからコメントを頂いています。

今から副業でネットビジネスはじめてみようと思っている方や、

実践中だけど継続出来ていない方は、是非参考にしてみて下さい。

ちゃーさんからのメッセージ

k_1623

スティーブン倉田のコンサルを受けてみて

まず第一に、『本当にありがとうございます』という気持ちです。

インターネットに関して人並み程度の知識しかない自分に対して、本当に根気強く丁寧に指導してくれたおかげで、月収10万円という目標収益額を達成することが出来ました。

アカウントを取得したり、自分のブログを開設したりと人生で初めてのことだらけの自分に対して、本当に丁寧に指導してくれました。

実際にトレンドブログを始めてからも、1ヶ月目は1000円程度、2ヶ月目は8000円程度、3ヶ月目も3万円程度と、収益は思ったように上がりません。

そんな中でも、他の人の成功事例を交えながらモチベーションUPの手助けをしてくれたり、10万円を達成したらどういうことがしたいかというブログを始めるきっかけに立ち戻らせてくれたりと、ブログを続けていく動機付けを丁寧にしてくれました。

ブログのネタ選定や書き方指導はもちろんですが、自分としてはブログを続けていくということに対して隣で伴走してくれたということが

コンサルを受けていて大きな存在だと感じました。

 

初心者へのアドバイス

自分も全くの初心者から始めましたし、今でも本当に初心者だと思っています。

目標収益額の10万円を達成するまで8ヶ月掛かりましたが、 あまり途中で止めようとは思いませんでした。

もちろん、ブログで記事を書いても書いてもPV数が伸びなかった当初は 書くことが億劫になることもあり、手が進まない瞬間もありました。

ただ、スティーブン倉田さんがずっと隣で伴走してくれていたおかげで収益は伸びる時に一気に伸びると言い続けてくれたので それを信じて毎日ブログを更新することに意識を集中させました。

とにかく続けることが本当に大切だと思います。

PV数が伸びなくても、狙ったキーワードで上位表示されなくても 収益額が1日数10円、数100円でも、とにかく続けることが大切です。

その先に結果が出ると信じてやることが大切だと思います。

結局のところ、成果が出る、成功するまで続けるしかないと思いますし それが出来ないのであれば、初めからやらないほうがいいと思いますよ。

 

今後の目標

トレンドアフィリエイトは続けていきたいと思っています。

安定した収益額を得ながら、違うネットビジネスも始めたいと思います。

トレンドアフィリエイトで得たノウハウを展開しながらブログの数を増やし 更に収益額を伸ばしていくのが目標です。

2017年内には、会社員として得ている収入と同程度の収入を得て 2018年からは会社を辞めフリーで仕事をしきたいと思っています。

 

スティーブン倉田からちゃーさんへのフィードバック

ちゃーさんはここまでの期間を諦めずに継続出来たことは本当に素晴らしいことですし、僕自身もコンサルタントしてきた甲斐があるなと感じました。

『とにかく続けることが本当に大切だと思います。』と語ってくれていますが、まさに確信ですね。

 

ちゃーさんは、サラリーマンの傍らブログアフィリエイトを実践されました。

営業職という忙しさもあって、時間をなかなか作れない日もあり長い期間結果を残す事が出来ていませんでしたが、

それでも月収7~9万円をキープする月が後半で増えてくるようになり、今回ついに月収10万円を突破することに成功されました。

 

そしてちゃーさんは、ネットビジネスまったくの未経験の状態でブログアフィリエイトをはじめられて、

さらに一切の教材を使わずにスティーブン倉田のコンサル指導だけでここまで到達しました。

確かに、僕の伝えた発信をしっかりと吸収して常に高いモチベーションで作業をしていたなと振り返ってみて実感します。

 

ちゃーさんは、キャッシュの出処をたくさん持っておきたいという目標が最初にあったのを覚えていて、これでようやく月10万円を生み出せるキャッシュポイントを持つことが出来ました。

一度やり方を覚えてしまえば、また新たにブログを増設するのも簡単ですし同じ結果に導くまでのスピードも早いです。

こうしてちゃーさんが、月収を、50万、100万、1000万と増やして行けるようになる日もそんな遠くないことだと僕は思っています。

 

その先に結果が出ることを諦めずに次の目標に向かって突き進みましょう!未来は更に明るいですよ~(^q^)

 

 
スティーブン倉田の無料メルマガ
 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ