ネット副業で10万円稼げた理由を成功者に聞いてみた【対談動画】

おはようございます、明治チョコレート(Black)がウマすぎて毎日食べてます。スティーブン倉田です。
k_1740
以前、このブログでも紹介させていただいた僕のコンサル生ちゃーさんと先日対談してきたので、その様子を動画でまとめてみました。

ちゃーさんとは、目標金額を達成したら焼肉に行くという約束をしていたので今回それが実現したかたちです。

ネットビジネス初心者の方や、今から始めようと思っている方にとって参考になる内容となっているのでチェックしてみてください!

 

 

彼が動画の中で発言していた

『始めないと変わらない』

という言葉は、

まさに現状の給与面で満足していない人に強くお伝えしたいことだなと僕自身も思いました。

 

普通、サラリーマンが1年以内に給料をアップさせるには、今の仕事ぶりを激変させて会社に利益をより多くもたらす人間にならなければ『昇給』という2文字は与えてもらえないでしょう。

ですが、それって至難の業だと思うんです。たとえ増えたとしても3万円を超えるかな~?ってところですよね(・_・;)。

そこに早い段階で気付いたちゃーさんは、副業でネットビジネスを実践して会社の給料以外に大きな収入源を手に入れたわけです。

当時のキャッシュが1つしか無かった頃に、それを増やすための『行動を始めないと変わらない』 ←これをよく理解していたんです。

そして、変化できる選択肢が目の前にあり、それを信じて継続してきたからこそ経済的な余裕ができた。ん~素晴らしい決断力ですね~。

 

そしてちゃーさんは、今後トレンドブログで培ったノウハウを利用して前からやりたかった新しいブログジャンルに挑戦しようとしています。

正直月収10万円はゴールではなくスタートですから、ここからどのように収益を増やしていくかが面白いところです。

実際それだけ稼げるスキルがあればインターネット上で人を集めるやり方はいくらでも案が思いつくので、これからのちゃーさんの動向に注目していこうと思います!

 

今日はそんな感じです!

 

P.S.

ポジティブな人とポジティブな人が合わさるとポジティブな人が集まるなと感じる1日でした。

この動画コンテンツを視聴して、ネットビジネスに対してポジティブになって頂ければ幸いです!

 

 
スティーブン倉田の無料メルマガ
 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ