真面目系クズがネットビジネスで一番稼げない?その特徴と理由

スティーブン倉田が提供するプログラムでは、

真面目な人ほどやったほうがいい内容になってます。

そういう人が稼ぎやすく出来ているからです。そこは間違いないです。

じゃあ真面目じゃない人間は稼げないのかと言ったらそれは・・・本人次第じゃないですかね(汗)。

例えばですけど、

『楽して稼ぎたい』と言う人と

『楽して稼ぐためのするべき努力を知りたい』と言ってくる人。

どっちが稼げる見込みがありそうですかね?完全に後者ですよね。

自分が真面目じゃないことを自認していたとしても、こういう考え方ができる人は得てして稼げているんです。

 

ただですね、

真面目な人は稼げても、真面目系クズは稼げないんですよ。

実際このプログラムをやるにあたって、真面目系クズが一番稼げないんじゃないかって思ってます。

それは真面目系クズの特徴と、このネットビジネスの相性の話に関係してくるので今回はその話をしていきます。

 

真面目系クズの特徴にみる稼げない人の典型的な思考パターン

真面目系クズという言葉自体面白いとは思います。

だって真面目にやってるのにクズとか言われるわけですから。

そのクズっぷりがまとめサイトにまとめられていたので閲覧していたのですが、

それを見ていて僕が思ったのは、

『このマインドの人はネットビジネスで稼げないな(汗)』

というふうに思いました。(そこに当てはめる僕も僕ですが)

 

その中で典型的な特徴があったので紹介します。

現在何かしらのネットビジネスを実践している方も、

当てはまっていないか照らし合わせてみるといいかもしれません。

 

無駄にプライドが高い

なんで稼げないかというと、プライドが高いので人の教えを聞かないんです。

全部読み込まなきゃいけない資料を渡しても、自分の都合のいい部分しか読まない。

やり方を教えてもその通りにやらない。

これはすべてプライドが邪魔しているからです。

素直さが一つもない。

 

ネットビジネスに取り組んで最短で結果を出したいなら、

教わる人の考え方を同じにしないと結果出ないんです。

自分のやり方で稼げるんだったら最初から誰かに教わる必要なんてないんですよ。

そこにプライドを持っている状態で理想の生活を手に入れることは難しいでしょうね。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、捨てられるものじゃなくなってきますが捨てないと先は無いです。

 

人が見ていないところでは徹底的にサボる

基本的にネットでビジネスをやるということは、自分一人でやるものです。

朝起きてパソコンを開くも開かないもあなたの自由です。

やればお金になるし、やらなかったら何にもなりません。

上司もいないので強制力はゼロなわけです。

サボろうと思えば徹底的にサボれてしまいます。誰も見てませんからね。

 

基本的にリスクを負う事ができない

致命的です。

ビジネスをやるにあたってリスクはつきものです。

無傷で栄光を得ようと思わないほうがいいです。

※しかし、ネットビジネスというのはその中でも相当リスクがないジャンルです。多少のリスク(自己投資)だけで元が取れます。

 

基本的に傍観者

行動を起こさないかぎり、稼ぐことは出来ません。

 

 

真面目系クズは本当に稼げないのか?

じゃあ真面目系クズの自分はどうしたらいいのか?

はい。

スティーブン倉田までご相談ください。

そんだけ批判しておいて何言ってんだと思われるかもしれませんが、

何を隠そう、僕も真面目系クズの一面があるんです(笑)。

 

全てではないんですが、特徴を見てると共感できるものがあります。(・・・結構あります)

そして、真面目系クズだけどネットビジネスで稼ぎたいというのならば、

クズを捨てて真面目にやればいいだけです。

 

『え?クズを捨てるってどうゆうことですか?』

そう思ったかもしれません。

大丈夫ですそんな難しいことではありません。

真面目系クズだった僕がクズを捨てられた理由は、

ズバリ、

 

『自分がクズだと認めること』です。

 

真面目系クズって自分のクズっぷりと本気で向き合ってないんですよ。

薄々は気づいてますけど、それを否定すると自我崩壊しそうになるので考えないようにしてます(笑)。

だから本当は否定しないとだめなのですが、まずは認めましょう。

そうすると結構楽になります。”自分ってクズなんだ!”と開き直ることが出来るでしょう。

 

そうしたら、後は真面目にやるだけです。

そこから変わっていけばいいんです。

僕の場合は、作業をしていく中でたまに

”ここでこうしたらクズだな~”

”今考えていることってクズだよな~”

とか思うことがありました。

ですが、クズ思考に合わせると絶対に稼げないというのは元・真面目系クズの僕がよく理解出来ているので、

そうではなく、教わったことを愚直にやれば結果は付いてきます。

結果が出る頃には数ヶ月前とは180°違う思考を持ち合わせていることでしょう。そうやって成長をしていってくださいね。

 

きっと、昔の僕がこの記事を読んだら

『出たww自己分析して自分に酔ってる奴ww』って思うでしょう。

これがクズ思考です(笑)。

 

 

スティーブン倉田の無料メルマガ

 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ