TTP(徹底的にパクる)を実行すればほぼ稼げるという事実。


▼▼動画を視聴する方はこちらから▼▼


 


▼▼テキストで読む方はこちらから▼▼


パクってます?

ネットビジネスをやることにおいて、僕はメンターは絶対必要だと思っている人間です。

理由は一人だけでやっても、大きく稼ぐことは出来ないからです。

『いや、自分はそんなこと無い』

もうその考えは捨てたほうがいいです。

『誰の教えも受けたくない。自分で道を切り開く』

それで切り開けるのは天才だけです。

プライドが邪魔して誰かに教わることが出来ないという状態では、あなたの未来は変わりません。

 

真面目系クズがネットビジネスで一番稼げない奴!その特徴と理由

 

メンターの教えを忠実に守ることで稼げるという話は他の記事でもしていますが、

これは言い換えれば、真似しろとか完コピしろってことです。

僕が20代前半の時ってこの言葉が嫌いでした(笑)。

なんていうか、クリエイティブじゃないなあ~ってバカみたいなことを思ってましたね。

その当時はオリジナリティーが全てだと思っていたので未熟でした(汗)。

 

TTP(徹底的にパクる)の重要性

そんな時、当時働いていた職場にマネージャーがやって来て

『TTP』と書かれた張り紙を事務所の壁にペタペタ貼り出しました。

まず、TTPってなんだよって話だったのですが、その下に()で

”徹底的にパクる”と書いてありました。

一瞬でダサいと思ってしまったのですが、ビジネス用語でも使われていると知って、

へぇ~くらいに思ったのがTPPを知ったキッカケです。

 

それから何年かして、

いろいろ価値観と考え方が変わりましたが、

ここで知ったTTPというのは的を得ているなと思っているので、

今でも僕のマインドに刻まれています。

 

で、TPPは何が重要なのか?

例えばビジネスで成功しない理由って、

成功しないやり方をしているからなんですよ。

正直、確実性が無い方法で挑戦するいうのは生産性が悪すぎます。

だったら成功しているビジネスモデルを真似すればいいだけじゃないですか。

楽器を初めて買った時に、いきなりオリジナル曲作る人って普通いないですよね。

最初は自分の好きなアーティストやバンドなんかの曲をコピーして、

そこに慣れてきたら、オリジナル曲を作ってみるという風になるはずです。

同じようにビジネスもコピーからスタートするべきなんですよね。

このスタンスでやっていけば成功に近づくんです。

そしてコピーするにしても漏れがないように完璧にする。すると、同じ成功手順が自分自身で再現出来るようになります。

つまり、成功者が導いた結果を徹底的にパクることで同じ結果を導き出せるようになる。TPPの重要性はこういうところにあるわけです。

 

結構難しいTPP

しかし、この徹底的にパクるって結構難しいんです。

何が難しいかって”徹底的に”というところです。

例えば、誰か有名アーティストの曲をコピーしてバンド演奏を試みたとします。

数ヶ月みっちり練習したとしても本人レベルには到底及びません。なんなら、50%も再現出来ていないこともしばしば・・・。

コピーをしようとしているのに、何故このような結果になるのか?

それは、

ただパクってるだけで、徹底していないからです。

 

また、どんなに技術を持ち合わせていても、人にはどうしても癖とか自分の中のやり方というものが存在します。

それがある以上、完全に再現するというのは結構難しいことなのです。

だから、ただパクるのではなく、パクるなら徹底的にパクる意識を持つだけでより本人に近づきます。

 

僕はネットビジネスでメンターを徹底的にパクるということをしました。

それでも100パクるなんて相当難しいんですよ。

しかし、10、20と確実にパクる事ができればそれが収入として反映されるようになってきます。

てか、なってきました。

つまり、メンターが歩んできた道と同じルートを間違えずに歩めば、

当人が稼いだ額には近づくことが出来るということです。

これが、一番の近道だという事は間違いないでしょうね。

 

 

 

スティーブン倉田の無料メルマガ

mail_magazine_bg_v3  

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ