極力人と関わらない仕事です!【月収10万~30万】←やります?


▼▼動画を視聴する方はこちらから▼▼


 


▼▼テキストで読む方はこちらから▼▼


仕事を選ぶ際に、人にはそれぞれの条件があると思います。

給与、雇用形態、就業時間、休日、福利厚生とかですよね。

もし、今から絶対にどこかの企業に就職しなければいけない条例とか出来てしまった場合、

僕だったら職場の人間関係が良好な会社に入りますかね。

それと、データで事前に情報が分かるのであれば離職率の低い会社に入ります。

ただ、そういう条例が出ない限り就職はしないですけど(汗)。

 

世間の就職先に求める条件は色々あるのですが、

中でも気になったものがあります。

それは、『極力人と関わらない仕事』という条件を提示してくる求職者の方がいることです。

率直な意見ですが、人と関わらない仕事ってあるの?

って思います。

しかしですね、探せばあるもんです。

 

極力人と関わらない仕事リスト

いくつかピックアップしてみましょう。

 

新聞配達

配達中は完全に一人作業となります。

朝早すぎることがキツイ人にはキツイかもしれませんが、

朝は人通りも無いので、視界にも人がいない状況で働けます。

 

清掃員

昼の人と夜の人がいます。

昼の場合は人の目に付き、挨拶程度の関わりは発生しますが極力関わりが無いレベルです。

夜の場合は挨拶すら無いです。

 

工場

業種によっては関わるところもありますが、一人作業のものもたくさんあります。

出世を目指さなければ黙々と作業を繰り返していくだけではあるので、就きやすい職業です。

 

施設の警備員

清掃員と同じように昼と夜の人がいます。

昼であればあなた自身も警備員に話しかけたことはあるでしょう。関わりはその程度です。

 

ポスティング

チラシなどをマンションやアパート、個人住宅に投函していくので人との関わりは無いですね。

投函物さえあれば、一人で街を歩いて回るだけなのでストレスフリーです。

ただ、天候に左右されるのと体力勝負な部分もあります。

 

内職・在宅ワーク

完全に家で完結出来る仕事なので、本当に誰とも関わらない可能性があります。

ジャンルにもよりますが、その分報酬額が少ない傾向にありますね。

 

本気で誰とも関わりたくないなら在宅ワーク

上記のリストを見て、何かやりたいと思った仕事はありましたか?

僕はこの中であれば、『内職・在宅ワーク』を選びます。

その理由は、本気で誰とも関わらずにある程度は稼げるからです。

 

僕も仕事をする上で誰とも関わりたくないという気持ちがあります。

以前の会社もPC相手に一つの制作物を作る仕事してましたが、

やはり会社なのでチームプレイになってしまうんですよ。

それが鬱陶しくてしょうがなかったです(汗)。

 

その点、在宅ワークは本当に誰とも関わりません。

それと上記リストにある他の仕事は、勤務中の関わりは無いと思いますが、

勤務開始と終了の時に誰かしらと関わるじゃないですか。

それも嫌なんですよ(笑)。

一日通して誰とも会わないで仕事がしたいんです。

在宅ワークだとそれが可能なんですよ。関わったとしてもメールやチャットで完結出来てしまうので対面することは無いでしょう。

 

ただ、問題は収入が低いってこと。

在宅ワークと言っても本当にいろいろなものがあります。

殆どはインターネットを使って仕事のやり取りを進めて報酬を得るんですが、

そんなに上手くいかないのが現実のようです。

僕がオススメしているネットビジネスもこれに当たります。

そのネットビジネスを求人広告に出すとしたら以下のようなタイトルになります。

 

【在宅ワーク】インターネットを使ったコンテンツ制作!
月収30万も夢じゃない!まずは10万円から頑張ってみませんか?

こういうのです。

どうですか、、胡散臭いですよね(笑)。

こんなのあったらやります?

でも、インターネットの求人サイトに掲載されてたら話だけでも聞いてみるかもしれないです。

だってこのような雰囲気の求人タイトルは見たこと無いですし、出してる人もいないからです。

それと別にこのタイトルに嘘はないですよ。事実、僕も10万円は実績出せましたから。

 

努力が報われない事が嫌なら3ヶ月だけネットビジネスやってみろ!

 

ありがちなのは、”簡単なお仕事です”というワードが入っているタイトルありますが、

簡単なお仕事で月収10~30万は難しいと思います。

つまり、僕のやってるネットビジネスは簡単じゃないです。

10万稼げるコンテンツ作るのに3ヶ月はかかってますからね。

はっきりって時間がかかります。根気が入ります。

だから簡単なお仕事じゃないんです!

ですが、

未経験から自分だけの力で月収10万円を稼げるようになる仕事としては相対的にみてめちゃくちゃ簡単だと思います。

しかも、人と関わらずに稼ぐことができます。

僕は月収30万の実績出してないので説得力無いかもしれませんが、

何も考えずに月30万稼ぐだけだったら10万稼げた段階で手の届く範囲にあります。

それには理由がありますが、ここでは割愛します(詳しくはメルマガで)。

 

在宅ワーク以外の仕事でここまでの収入を稼ぐのは凄く難しいことでは無いと思いますが、

きっとその分、人との関わりは多少増えるはずです。

組織に居る以上、収入が上がれば上がるほど人と関わっていくものですからね。

ネットビジネスも実際に人と関わって収入を上げていく方法もありますが、

極力誰とも関わらずに稼ぎを増やしていく方法もあります。

僕なんかは今まで人に関わらなすぎたので、

ちょっと関わっていく方向にシフトチェンジしているところです。

 

真面目系クズがネットビジネスで一番稼げない奴!その特徴と理由

 

僕はネットビジネスという名の在宅ワークをやってみて思うのは、真面目な人が向いてるなということです。

その理由は、真面目な人間は言われた指示を一人で黙々と作業するからです。

淡々と進めていくことが出来るんですよね。だから向いてるんです。

企業ではこの姿勢があまり評価されませんが、ネットビジネスではこのタイプの人が結果を出します。

3ヶ月ほぼ無給だったとしても、諦めずに信じて作業出来る人間が安定を勝ち取ります。

誰とも関わらないので、サボろうと思えばいくらでもサボれるのがこのビジネスの落とし穴でもあるんですけど、

真面目な奴は、サボるってことがないんです。それが出来ないんです。

本人は無意識だと思いますけど、この意識は凄いです!

そのマインドを意味があるものに活かさないのはもったいないと思いますね。

 

ちなみにスティーブン倉田に連絡頂ければ、

このタイトルに書いてあるような仕事のご案内は出来ますので、

ご興味ありましたらメルマガよりお問い合わせをお待ちしております(^O^)/

 

 
スティーブン倉田の無料メルマガ

 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ