極力人と関わらない仕事です!【月収10万~30万】←やります?


▼▼動画を視聴する方はこちらから▼▼


 


▼▼テキストで読む方はこちらから▼▼


仕事を選ぶ際に、人にはそれぞれの条件があると思います。

給与、雇用形態、就業時間、休日、福利厚生とか。

もし、今から絶対にどこかの企業に就職しなければいけない条例とか出来てしまった場合、
僕だったら職場の人間関係が良好な会社に入りますかね。

それと、データで事前に情報が分かるのであれば離職率の低い会社に入ります。
ただ、そういう条例が出ない限り就職はしたくないですね汗。

そんな中、職業相談所では
就職先に『極力人と関わらない仕事』という条件を提示してくる求職者の方が多いと聞きます。

率直に「人と関わらない仕事ってあるの?」
って思ったのですが探せばあるもんです。

 

極力人と関わらない仕事リスト

では、下記に極力人と関わらない仕事をいくつかピックアップしてみました。

1805_a

新聞配達

配達中は完全に一人作業となります。

朝早すぎることがキツイ人にはキツイかもしれませんが、

朝は人通りも無いので、視界にも人がいない状況で働けます。

 

清掃員

昼の人と夜の人がいます。

昼の場合は人の目に付き、挨拶程度の関わりは発生しますが極力関わりが無いレベルです。

夜の場合は挨拶すら無いです。

 

工場

業種によっては関わるところもありますが、一人作業のものもたくさんあります。

出世を目指さなければ黙々と作業を繰り返していくだけではあるので、就きやすい職業です。

 

施設の警備員

清掃員と同じように昼と夜の人がいます。

昼であればあなた自身も警備員に話しかけたことはあるでしょう。関わりはその程度です。

 

ポスティング

チラシなどをマンションやアパート、個人住宅に投函していくので人との関わりは無いですね。

投函物さえあれば、一人で街を歩いて回るだけなのでストレスフリーです。

ただ、天候に左右されるのと体力勝負な部分もあります。

 

内職・在宅ワーク

完全に家で完結出来る仕事なので、本当に誰とも関わらない可能性があります。

ジャンルにもよりますが、その分報酬額が少ない傾向にありますね。

 

本気で誰とも関わりたくないなら在宅ワーク

1805_b

上記のリストを見て、何かやりたいと思った仕事はありましたか?

僕はこの中であれば、『内職・在宅ワーク』を選びます。
その理由は、本気で誰とも関わらずにある程度は稼ぐことができるからです。

僕も仕事をする上では誰とも関わりたくないという気持ちがあります。

以前の会社ではPC相手に一つの制作物を作る仕事してましたが、
やはり会社なのでどうしてもチームプレイになってしまうんですよ。

それが当時は鬱陶しくてしょうがなかったです(汗)。

その点、在宅ワークは本当に誰とも関わりません。

在宅ワークは以外の仕事も勤務中の関わりは無いと思いますが、
勤務開始と終了の時に誰かしらと関わるじゃないですか。

それも嫌なんですよ(笑)。
一日通して誰とも会わないで仕事がしたいんです。

在宅ワークの場合
関わったとしてもメールやチャットで完結出来てしまうので対面することは無いですからね。

だから本当に人と関わりたくない場合は在宅ワークに限るんですが、
問題は収入が低いってことですよね。

在宅ワークと言っても本当にいろいろなものがあります。

その求人広告の詳細をみると殆どは
インターネットを使って仕事のやり取りを進めて報酬を得るんですが、
そんなに上手くいかないのが現実のようです。

僕が推薦しているブログを使ったビジネスも在宅ワークに当たります。
もしこれを求人広告に出すとしたらこんな感じですね↓

 

【在宅ワーク】インターネットを使ったコンテンツ制作!
月収30万も夢じゃない!まずは10万円から頑張ってみませんか?

 

どうですか、、、胡散臭いですよね(笑)。
こんなのあったらやります?

でも実際にインターネットの求人サイトに
このようなものが掲載されてたら興味は湧くと思います。

だってこんな求人タイトルは見たこと無いですし
出してる人もいないからです。

それとこのタイトルに嘘はないですよ。
事実、僕もブログというツールを使って10万円は実績出せましたから。

ありがちなのは、求人広告に”簡単なお仕事です”というワードが入っているものです。
正直簡単なお仕事で月収10~30万は難しいと思います。

インターネットで10万稼げるコンテンツ作るのにだいたい3ヶ月はかかります。
1クリックとかで出来ることではありません。根気が入ります。

だから簡単なお仕事じゃないんです!

しかし、

未経験から自分だけの力で月収10万円を稼げるようになる仕事としては
普通に給料を+10万増やすことと比べればめちゃくちゃ簡単だと思います。

しかも、人と関わらずに稼ぐことができるので気持ちもラクです。
普通は組織にいる以上、収入が上がれば上がるほど人と関わっていくものですからね。

インターネットビジネスも実際に人と関わって収入を上げていく方法もありますが、
極力誰とも関わらずに稼ぎを増やしていく方法もあります。

僕なんかは今まで人に関わらなすぎたので、

逆に今は人と関わるためにコンサルタント活動をしています。

 

インターネットビジネスで在宅ワークを極める

1805_c

僕がブログを使って在宅ワークをやってみて思うのは、
結構真面目な人が向いてるんじゃないかなということです。

その理由は、真面目な人間は
言われた指示を一人で黙々と作業することができるからです。

僕自身もそうでしたが
淡々と進めていくことが出来るタイプの人は向いてるなと感じます。

一般企業ではリーダーシップが取れる人材を求めがちなので
コツコツマジメタイプはあまり評価されません。

ですがインターネットビジネスではコツコツタイプの人が結果を出します。

3ヶ月ほぼ無給だったとしても、
諦めずに信じて作業出来る人が安定を勝ち取ります。

誰とも関わらないのでサボろうと思えばいくらでもサボれるのが
このビジネスの落とし穴でもあるんですけど、

真面目な人はサボるってことがありません。
ていうかそれが出来ないんです。

本人は無意識でやってるんですけどこの意識は凄いことなんです!
だからそのマインドを生産性があるものに活かさないのはもったいないと思うんですよね。

ぜひ、在宅やるならインターネットを使ったビジネスにチャレンジしてみてください!

 

 

P.S.

現在僕が推薦しているブログを使った在宅ワークの詳細はメルマガにてお伝えしています。

このビジネスをはじめたおかげでランチに使えるお金が増えたり
次の給料日までに買い物を我慢することもなくなったりするわけですが

これは限られた人しかできないわけではなく、
サラリーマン、OL、学生とやる気さえあれば誰でもできます。

あとは知っているか知らないかというだけの話なんです。

ご興味ありましたらメルマガよりご登録お増しております↓↓

 
スティーブン倉田の無料メルマガ

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ