10万円稼いだことより1円稼げた時のほうが嬉しいもんです。

coins-635873_640

トレンドアフィリエイトで10万円稼いでみて思うことがあります。

それは実際10万円を稼ぐよりも、1円を稼いだあの時のほうが喜びが大きいということです。

『何言ってんだ!10万のほうが嬉しいに決まってんだろ!』

いや、金銭的にはそりゃ10万のほうが嬉しいのはわかってますよ(汗)

そうじゃないんです。

これは稼いでみれば分かることなのでが、

 

10円稼げれば100円稼ぐのも楽です。

100円稼げれば1000円稼ぐのも楽です。

1000円稼げれば10000円稼ぐのも楽です。

10000円稼げれば10万円も手の届く範囲になってきます。

しかし、0円から1円稼ぐのは楽じゃないんです。

 

0円→1円の壁

トレンドアフィリエイト脱落者はどの段階で脱落するのか?

僕が思うに、アドセンスの2次審査合格まで行けるかどうかのところで半分は辞めてるんじゃないかなって印象です(笑)

諦めちゃうんですよ、途中で。

でもこの諦める理由もなんとなくわかります。

そこまで行くのが大変なんです。

日本の受験みたいなもので、入学するまでが苦労するのと同じですね。

まあそれよりは断然楽勝なことばかりですよ(汗)

 

全く未経験からこのビジネスを始めた場合は、

知らない言葉やソフトや教材などがたくさん現れます。

人間って新しい事するのに凄い労力使うじゃないですか?

だから単純にやろうとしないんです。

副業として実践してる人はこの傾向にありますね。

本業で疲れてるのに副業でも疲れるのが嫌だと。。。

何度も言いますが、楽して稼ごうとしないでくださいって(笑)

ネットビジネスはあくまでビジネスですからね、忘れないでください。

 

そういうわけで、始めるのは誰でも出来るのですが、

お金を稼ぐ準備段階で諦めてしまう人は多いです。

確かに面倒なことの連続なのはわかります。

でも最初だけですもん、その初期設定は。

そこ乗り越えればやっと戦えるわけですから。

 

だから0円と1円の間には相当な壁があるんですよね。

実績0円のトレンドアフィリエイターって言ってしまえば、

何もしてない人と同じなんですよ。

しかし、1円稼げた人は1000万円稼げる資格を持ったことになるんですよ。

 

1円→10万円までの金銭感覚

1円稼いだ時とアドセンス審査合格の時の瞬間。

10万円を稼いだ時よりこっちの嬉しさが勝る理由は、金銭感覚の変化です。

 

パテックフィリップの腕時計をするような日常を送るために

 

例えば、収入10円の人がいきなり10万円稼げたらそりゃ嬉しいですよ。

でも現実的に無理じゃないですか。手の届く範囲に無いはずなんですよ。

しかし、10円稼いだ実績があれば

もしかしたら100円稼げるんじゃないかという可能性が見えてくるはずです。

程なくして100円を稼ぎました。

そこから3桁が定期的に稼げるようになってくると、1000円が見えてきます。

そうするとある日突然4桁台の世界に到達します。(日収の話ですからね)

 

正直1円時代からしたら、1000円の収入だけでも夢みたいなもんですよ。

でも実際稼いでみると別に夢でも何でもないんですよね。

だって、収入3桁が基準なんですから。

なんとなく行ける『かもしれない』という希望的観測ができてる時点で、

手の届く範囲にあるということですからね。

1円時代にはそんな希望持ってなかったですもん(汗)

※僕は10万稼ぐまでこのビジネスを100%信用してなかったです(笑)

 

そんなことやってると10万円なんてどうってことない額に思えてきます。

僕はまだ100万は手の届く範囲には無いと思ってますが、30万は届きます。

きっと100万の基準にいる人は500万は見えているでしょう。

そうやって大金に免疫がついていくので、そのような額が普通に思えてくるんですよ。

仮に目指している収入額が10万円であった場合、

収入0円のあなたからからしたら大金でも僕からすると稼げる額になります。

10万円てそれくらいのレベルの話なんです。

 

 
スティーブン倉田の無料メルマガ

 

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ