自己投資額はいくら?月収10万円を得るまでに使ったお金

k_878

ネットビジネスに自己投資は絶対です。

ネットに関係無くビジネスってそうですけどね(汗)

ここを惜しまないことがお金を手に入れるための相当な近道になります。

現在、ネットビジネスに自己投資が出来ない人はその概要を知らないから躊躇しているのかもしれません。

僕はそれを知るためにお金を出したってところがあります。

ここに好奇心が働いたんですよね。

 

まあ、その好奇心のおかげて月収10万円を超える収入を手に入れることができました。

ネットビジネス未経験の方は自己投資と言われても、具体的にどれ位の額を投資すればよいのかが分からないと思います。

なので今回は、

実際に僕が月収10万円を手に入れるまでにかかった金額を公開しようと思います。

 

サーバー代・ドメイン代

ブログを開設するにあたって、有料ブログを使う必要があります。

そのために『サーバーレンタル料金』『ドメイン取得料金』が発生しました。

どちらも『xserver』を使用しました。(プランはx10です)

料金は、

サーバー代 7,128円(6ヶ月分)

ドメイン代    5,400円(12ヶ月分)

 

合計12,528円ですね。

 

情報商材+コンサル代

僕が現在のメンターのコンサルに申し込んだ際に、提供された『プログラムのコンテンツ』 ← これが情報商材の参考書となるものです。

それに加えて、メンターのコンサルタント指導料がセットです。

 

料金が(当時)22,800円です。

 

自己パフォーマンスの維持費

ここまでが最低限の投資でした。

そして、ここからがスティーブン倉田の自己投資になります。

 

パソコン代

まず、ノートパソコン買いました。

別に持ってはいたんですけど、持ち運ぶには重かったので新しく買っちゃいました。

これを常に持ち歩いて隙があればパソコン開いてカチャカチャやってました。

 

このパソコン代は40,000円ですね。

今でも絶賛愛用してます!!

本当にこれは買ってよかったと思ってます!

 

カフェ代

家でやってもいいのですが、全然気分が乗らない時はカフェに行ってました。

カフェのハシゴとか良くしてました。(今でもしてますが)

1日のカフェ代も400円くらいなので、ちゃんとカウントしてませんが

トータル12,000円くらいですね。

 

モバイルwifiの通信代

カフェ(家以外)でやる以上、ネット環境が必要なので月々のネット通信料が発生します。

僕は、wimaxの定額無制限のプランを契約しました。

大体3~4ヶ月分で16,000円くらいですね。

 

 

合計自己投資額

まとめますと、

サーバー・ドメイン 12,528円
情報商材・コンサル 22,800円

パソコン 40,000円
カフェ 12,000円
wi-fi 16,000円

合計 103,328円ですね。

 

これをどう捉えるかはあなた次第ですが、

僕は開始して3ヶ月目の月でトータル118,633円稼ぎ、

4ヶ月目の月で月収151,500円稼いだので大きく元取れましたし、

大した額ではないかなと感じています。

収益レポートの結果はこちら

 

そして、現在ネットビジネスを始めて7ヶ月目になりますけど、

そのトータル額を考えれば全く打倒な投資だと実感しています。

 

こうして数字として表したほうが現実味が出ると思うので、

自己投資に踏み切れない方は一つの参考にしてみてください。

 

 

スティーブン倉田の無料メルマガ

mail_magazine_bg_v3  

   

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ