「プライベートの話」の記事一覧

残業100時間超えが普通だった会社を辞めて思うこと5つのこと

k_2795

残業100時間超えが普通だった会社とは 僕は以前働いていた会社で月の残業100時間超えを経験しました。 それは・・・

なぜ人は『エモい』場所に集まるのか?ビジネス的に考えてみた

k_2488_v

『エモい』。 僕はこの言葉を去年知ってからまぁ高頻度で口にしています。 とにかく便利なんですよね、エモいって(・・・

カプセルホテルがノマドワーカーに最適だと思った理由【体験記】

2481_a

僕は毎月都内に出向いてセミナーやら撮影やら打ち合わせやらイベント参加やらと、いろいろとやりに行くわけですが毎回・・・

メルカリで商品が売れてわかったブログが圧倒的にラクに稼げるという事実

2422_a

以前メルカリで電子機器を出品したところ本当に簡単に売れたのでその内容についてお話させていただきます。 ただ、売・・・

スタバでパソコンしてる人は何してるのか?なぜドヤ顔なのか?を教えます

k_24156_v

こんにちは。スタバでパソコンしながらこの記事書いてるスティーブン倉田です。 今回はスタバでパソコンしてる人は何・・・

ロッキンジャパンにB’zが来た夜に感じた続けることの大切さ

android-chrome-512x512

どうも、スティーブン倉田です。 今日は2017年8月5日に感じた胸騒ぎについて話をさせてください。 この日何が・・・

テレビを見ない生活で得られる最大の効果は自分の時間が作れること

k_2208

もう最近ではテレビを見ない人がいても全く驚くことはなくなってきました。テレビ見ないアピールとかテレビ見ない自慢・・・

Facebookでビジネス勧誘メールに乗っかってみた結果

1987_a

こんにちは。 『~させていただきます』という丁寧語を90%の確率で噛むスティーブン倉田です。   僕・・・

30代男性が痩せた1年間の記録画像~体脂肪率約10%減達成~

k_1958_b

  みなさん痩せてますか? スティーブン倉田です。   この度スポーツジムに通いはじめて1・・・

ネットビジネスにおけるメンターの重要性とコミュニティの存在意義について

k_1939

ネットビジネスでメンターは必要なの? ネットビジネスをはじめるにあたってメンターは必要か不要かという悩みを持つ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ