「マインドの話」の記事一覧

『昔はよかった』という人の心理←実はカラクリがあります

2849_a

『昔はよかったな~』 このフレーズはおっさんになるほど使用頻度が高い思われがちですけど、僕が大学生だったときも・・・

保毛尾田保毛男批判をするのはなぜ?幸せじゃない人の共通点

k_2824

保毛尾田保毛男批判 とんねるずの石橋貴明さんが演じるコントキャラ保毛尾田保毛男に対して批判が強まっています。 ・・・

須藤凜々花結婚に対する世間の反応でわかった一歩抜きん出る大切さ

k_2743

元アイドルグループの須藤凛々花さんが結婚宣言をしてから数ヶ月が経ち、当初のざわつきも落ち着いたように見えます。・・・

上司と合わないから会社を辞めるという選択が正しい理由

k_2701

会社を辞めたい理由のほとんどは人間関係と言われていますが、仮にそうだった場合その核となるのは『上司の存在』では・・・

花田優一が靴職人と芸能活動を併行するメリット・デメリット

k_2462

貴乃花親方の長男・花田優一さんが芸能プロダクションとマネジメント契約を結びました。 花田優一さんといえばイタリ・・・

ラファエルの札束レンタルサービス利用にみるブランディングのあり方

k_2443_v2

YouTuberのラファエルさんが札束の写真を撮影してSNSにアップしたところ、実はこの札束がラファエルさん本・・・

福山雅治インスタグラム開設で学ぶ芸能人がインスタを始める理由

k_2438_v

ついに福山雅治さんもインスタグラムを開設したとのことで福山ファンの方々は盛り上がっています。 僕も福山さんのイ・・・

完璧主義者の仕事の仕方はビジネスとして上手くいかない理由

k_2391_v

会社などの組織で仕事をしていると人によって仕事の進め方に違いが出てくるものです。 僕も以前働いていた映像関係の・・・

ヒカキンのドンペリ豪遊動画を視聴して無駄遣いと思ったあなたへ

20160504_1509023

YouTuberのヒカキンさんが30万円するドンペリで豪遊している動画をアップしたところ、『さすがにこれは無駄・・・

節約しない人になったほうがお金が増える理由【ネット起業の心得】

2329_b

東京で一人暮らしをしている時、僕はとことん節約をしていました。 限られた収入の中で無駄使いなどしてしまったら払・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ