torokuword1

名前
メールアドレス

 

 

どうも、スティーブン倉田です!

メルマガ登録ページにお越しいただきありがとうございます。

 

僕は現在、インターネットとパソコンがある限り

時間・場所・人間関係に左右されない生き方を送っています。

 

具体的にいうと、

・ブログアフィリエイトサイトを複数運営してバランスよく稼ぐ

・物販アフィリエイトで完全放置型サイトの運営

・簡単動画作成でYouTubeからの広告収益を毎月獲得

・アーティストのYouTubeチャンネルの裏に入ってコンサル

・得意分野(映像制作)で企業のWebプロモーション案件を受注

などです。

 

また、僕が現在行っているような「自分主体で収益を発生させること」を目的とした

個人コンサルタントも行っています。

 

これだけたくさんやっていると大変そうに思われるかもしれませんが、

まったくそんなことはなく普通にヒマです。

 

起きる時間も寝る時間も自由だし、朝(という名の昼)起きてから、

自宅でパソコンを開くのか?カフェでパソコンを開くのか?

それとも、

特急電車の中でパソコンを開くのか?

という選択をその日の気分で決められるくらいにはヒマなのです。

 

とりあえず世間的にはまだまだ理解してもらえないけど「ゆるい生活」のモデルケースが実在しています。

 

 

 

ただ、今でこそ「自由に生きる」という選択肢を得ることに成功していますが

その前までは典型的な社畜体質の社畜会社員でした。

 

とりあえず会社が鬼のように忙しくても、ただ黙々と文句も言わず残業を駆使して業務を行う都合のいい社員。

当時の僕を言い表すとそんなところですね。

 

また、僕は上司に恐縮してしまうタイプなので、

 

上司の言われたことにはすべて「Yes!」で応えるし、

上司の機嫌を伺い、評価を気にする。毎日その繰り返しでした。

 

 

そんな生活を続けていればやっぱりストレスは溜まる一方です。

 

じゃあそのストレスをどうやって発散していたかというと、

気の合う友人や同僚などと酒を飲んで愚痴を言うことで発散していました。

もう典型的な居酒屋にいそうなサラリーマンですよね(^_^;)

でもそうやって精神的バランスを保っていました。

 

ただ、時間があるうちはまだよかったんです。

入社2年目あたりから、プライベート(休み)が徐々に少なくなってきて、

ついに会社に泊まり込む生活が始まりました。

 

ここまでくると、ストレスと隣合わせのライフスタイルですよね。

なんかもう「自由に生きる」とは程遠い「会社のために生きている」ような状況でした。

 

 

 

この生活がいつまでも続いたら、さすがに体が持たないとは感じていました。

でも、今の自分には今の会社を辞めたところで次いくアテもありません。

 

せめて無職になっても1年間ぐらい生活するだけの貯金があれば、速攻で辞めてたかもしれないけど、

当時の貯金額は40万くらいしかありませんでした(T_T)

そんなんだから、

 

 

ということを常日頃から考えちゃってましたよね。

だって、仮に貯金1000万もあれば贅沢しない限りダラダラして過ごせそうじゃないですか(笑)

 

だから僕の中で今の問題を解決するには、給料以外の収入を作るしか選択肢がありませんでした。

 

「でも収入増やしたいなら転職すればいいんじゃないの?」って思うかもしれませんが、

逆に「転職するための労力を自分で稼げるようになるために使ったほうがいいじゃん」って僕は思うんです。

 

なぜならこの問題を自力で解決できなければ、たとえ転職して給料が5万円アップしても

数年働けばその額に慣れてまた新たな欲が生まれると思うからです。

 

結局自分のチカラで稼げるようにならなきゃ、

いつまでたっても次のステージに行けないんですよね。

 

だからなんでもいいから給料ではない働き方で稼いでみたかった。

それが実現すれば人生大きく変わる気がしたんです。

 

 

 

とはいえ僕には、お金もスキルもコネも実績もなにもありません。

一体どうやって自分のチカラで稼げばいいのかなんて検討もつきませんでした。

 

けど、現代は便利なものでインターネットに疑問を投げかければある程度のことは解消されるんですよね。

だから僕はとりあえずググったんですよ。自分のチカラで稼ぐ方法を。

 

そしたら、、、

 

、、、、

 

めっっっちゃ稼ぐ方法が出てくる^^;

 

そこで目にしたのがインターネットビジネスというものでした。

最初は、「え、こんなカンタンに稼げんの?」って思ったりもしました。

けれど、調べれば調べるほどインターネットを使うことで、何も持ち合わせていない個人でも

少ない労力で大きく稼げるということがわかってきたんです。

 

そして、そのビジネスを活用して↓

 

 

というリップスライムの楽園ベイビーみたいなライフスタイルを送っている人たちが

画面の向こうに何人も実在していることも知りました。

 

もちろんそこに疑いの気持ちが無かったわけではありません。

超慎重派なので、ホントにこの人たちはヤバイことやってないのか徹底的にリサーチしました(; ・`ω・´)。

 

でもしっかり調べれば、インターネットがなぜ稼けるのかという理屈は素人の僕でも理解できたし、

仮に怪しかったとしても、もう僕にはやらない選択肢がありませんでした。

 

今の環境に人生の貴重な時間を消費していくよりも、何かに挑戦することに使いたかったんです。

 

 

 

そんなこんなで、ノリと勢いに近い状態ではじめたインターネットビジネス。

結果的に3ヶ月で月収10万円超えを達成し、

その後はほぼ放置で収益が発生する仕組みづくりに成功しました。

 

これは2016年の話ですが、副業からはじめてコツコツやり始めた結果

現在は月収65万レベルの収益を出せるほど、稼ぐスキルが身についています。

 

でも、最初からこんなうまくは行きませんでしたよ^^;

 

初報酬は9円だったし、ブログの仕組みを理解するのに何度もミスを繰り返しました。

毎日使える時間のすべてをパソコンとにらめっこ。

外出先で作業したいときはマクドナルドのSサイズの100円コーヒー1杯だけで、

時間の許す限り居座り続けて作業していたのはいい思い出です(^_^;)

 

でも、諦めずに泥臭く続けていくと徐々にですけど収益が増えていくんですよね。

 

 

こんなにもわかりやすく努力が数字として増えていくのは素直にうれしかったし、

これまでの人生で得たことのない体験でした。

 

努力の天才・王貞治監督は

「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。」

という名言を残しています。

 

また、音楽の天才・ベートーヴェンは

「努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している」

という名言を残しています。

これらの言葉が正論なのはわかっています。

でもどんなに頑張って働いても毎月同じ給料が振り込まれるなら、

もっとお金に直結することにエネルギーを費やしたほうが報われるわけです。

 

現に、ブログ記事を書けば書くほど収益が上がっていく

このインターネットビジネスの仕組みは、シンプルに面白かったし

やった作業がしっかり数字で評価されるわけですから、どっぷりハマっちゃいましたよね。

 

あったんですよ。こういう世界が、、、意外と身近に。

 

 

 

さて、ここまで自分の小さな成功体験を自慢げにわーわー言ってきましたが(笑)

僕はインターネットビジネスに出会ったおかげで、

誰かに決められた人生ではなく自分の信念を貫いて前に進み続けることができています。

 

未経験からスタートしてもきちんと結果が残せるこのビジネスを

僕はこれからも更に加速させていくつもりです。

 

そのために様々なコンテンツで日々情報を発信しているわけですが、

中でも一番チカラを入れているものがメルマガなんです。

 

このメルマガを通して得られるものは、

・携帯アラームをセットしない夜

・朝起きてスポーツジムでボディメイク

・平日昼間開催のイベントへの参加

・ちょっとおしゃれなカフェで数時間のひとりシゴト

・気の合う人と終電を気にせず飲み語り

・Netflixで海外ドラマ1週間ぶっ通し視聴

といった特別贅沢をするわけじゃないけど、ゆるくストレスフリーな生活を送ることが出来ます。

 

自分のチカラでお金が稼げるスキルを身につければ、

これらのライフスタイルは夢物語でなく現実的に実現できるものです。

 

スティーブン倉田が無料配信しているメルマガ【ラフライフ】には

自分と同じように雇われずにゆるく笑いのある環境で生きていける能力を身につける情報を詰め込んでいます。

 

ラフをクリエイトするためのコアな思考やノウハウは、メルマガメンバーだけにお伝えしています。

 

インターネットで稼ぐためにする”はじめの一歩”ならぬ””はじめの6歩””までを解説した特典も

無料でプレゼントしているので、ぜひ登録してみてくださいね!

 

torokuword1

名前
メールアドレス

 


 

 

メルマガにご登録の感謝の意を込めて、インターネットビジネス超初心者用のファーストステップ教材

「ラフライフステージ」を無料でプレゼントいたします。

 

 

ラフライフステージは

「インターネットビジネスのことを知らない、いやビジネスのこともよくわからない」

という初心者の方に向けたメルマガ限定の無料コンテンツです。

 

具体的にこの教材を手にすれば月収10万円は稼げる内容になっていますし、

そのスキルを身につけてさらに稼ぎを増やすことも可能です。

 

人によっては僕のように、人生社畜モードをリタイアして再スタートを切り

月収50万以上の収益を出すことができる可能性も秘めています。

 

とりあえずこれを手にした先に「損をする」ということはありえません。

 

世の中に出回っている何百万もする教材など買う必要ないです。

インターネットを使ってシンプルにお金を稼ぐなら、ラフライフステージを手に取れば十分事足りますよ(^^)

 

僕と一緒に新しいステージに駆け上がっていきましょう!!

 

torokuword1

名前
メールアドレス

 

※このメルマガが必要なくなったら、メール内のリンクからいつでも登録解除ができます。

※個人情報は厳重に管理し、プライバシーを遵守いたします。